<< January/2015
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
水は私たち生命に贈られた地球からのギフト

あらゆる生命を支える”水”

生命の基本ともいわれる水を、安心安全に 身体の内から外から取り入れるために、私たちが心がけたいことは、水を汚さないこと。

水と環境を大切にすることは、家族の健康を守ることに、つながります。

この考え方と共通する本物ののブランドを厳選。

 洗浄後の排水が、短期間で、自然に還る「エコベール」、ヨ―ロッパの厳しい安全管理と環境保全に守られたnatyuraru mineraru water,世界でも稀な弱酸性の天然水のチカラを活かしたスキンケア.

日々の生活に欠かせない選りすぐりの品々をお届けすること=これが私たちバンベールクラブの使命と思っております。

[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
長寿社会に入った今願うのは ただ長生きするのではなく、最後まで、自立して生きること。

何歳になっても人の手を借りず、元気で毎日を送りたいと思っている。

「元気で長寿」を実現するために必要なことはどんなことでしょう、、、。

日々、何をすれば、心や体の健康を保ち続けられるとか、出来るのでしょうか?


元気印のAさんに聴きました。

 
 「やりたいことは自分で見つける。作り出す。

  趣味や習い事も広くても、浅くてもOK.

  頭であれこれ考えず、まずは行動です。

  楽しいことはすぐやらなきゃ 「いつか」「またね」で先延ばしにしないこと。

  それと誰かの役に立っていると、思えることってとても大事。

  悩むひまを作らないで どんどんチャレンジ、、、。

  楽しく忙しくしていると、

  何かと悩むひまなんてなくなるそうです。


[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
肌本来の潤いを取り戻すために

 ゲルクリームでの保湿がおすすめです。

ゲルクリームは わかりやすく言いますと、ゼリーのようなものです。

美容成分として、有名なヒアルロン酸やコラーゲンなどもゲル状です。

乾燥しにくく、水になじみやすい特性を持っています。

ナチュレルのゲルクリームはこのゲルの特性を生かした肌に優しい化粧品です。

水分や栄養をゲルに凝縮することで、角質層まで成分が浸透。

しっとりとお肌が潤います。



[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
 
上機嫌で暮すヒントが目に留まりました。  

「心の痛みは体で治す」
、 
一杯の味噌汁、一皿の卵焼きに救われたことがあります。体が元気になれば、前に進む元気がわいてきます。

「自分におもてなし」をしてみませんか?

生きている間に自分を使い切りたい! そのために機嫌のいい自分でいられるように、、、、、、、。、

「小さな工夫の数々」が 

家の中をきれいにする。大好きなフイギアスケートを観賞する。

小さな工夫の数々が 私の上機嫌の素です。



[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
香りとは不思議なものですね、、、、。

どこにあるのかも わからないのに、時には何よりも心をゆさぶって 深いところに そのあとを残す。

朝の香り 夜の香り そして季節の香りがある。言葉では説明出来ないものが、まるで時間のように、どこか低い所にしずかに流れていて ふとした拍子に鼻腔に届く。

そして はっとしたり ひどく懐かしくなったり、なにかを思い出したり、、、

あるいはもう思い出せなくなってしまったものが、胸をよぎって 心の底から切なくなるのです、、、、、。

[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
新着コメント
コメント
カテゴリー
コメント一覧
プロフィール
POWERED BY
RSS
コンテンツ内検索

  PAGETOP  BACK>