<< April/2014
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
ここ2~3日ですっかり春らしい天気が続き、道路には、水仙があちこちに咲き誇り、桜の花が満開に咲いている様は大館も、弘前の花見に引けを取らないんじゃないか?と思うのは手前味噌でしょうか?

秋田県も高齢者の多い街といわれているのですが、さすがに花づくりや、畑仕事を楽しんでいる方々のお蔭で、、気持ちがやさしくなるようです。

ありがたいことです。

[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
実際に肌が弱いというより生真面目で心配性でストレスも多いから肌が揺らぎやすいのだといわれております。

”敏感肌用”でないのにそう思っている人が少なくないという。

それでも、やっぱりトラブルが起きるたびにトラブルケアに走ることはないのです。

いたずらにお手入れの数を増やすことなく基本4本だけで、肌悩みを未然に防いでいく発想があるという。

言わば、体質そのものを鍛えていくような、漢方発想のスキンケアがあるのです。ドモフルリンクルの考えは、

使い始めるといきなり 虜になって手放せなくなるのは、初めて使ったその日に、手応えが感じられたから、、、、。

もともと製薬会社であったから採用できた、医療用コラーゲン。

肌になめらかさが備わるのはもちろん、明るく透きとうる、清潔感あふれる肌になること。

年齢肌が一番美しく見せるのはこの清潔感であるのは、日本女性もよく知っているからこそ、ここに夢を託すのですね、、、、。

[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
愛用している口紅の色が,,なんだかしっくり こなくなったと思うことはありませんか?

肌は日々変化しています。特に50代、60代になると 肌色がくすみがちになるので,今までは似合っていたものが、いつの間にか?似合わなくなってしまったりするです。

でも自分に合う口紅は、肌色をきれいに見せ、顔全体の雰囲気をイキイキと見せてくれます。ですから ぜひ手に入れていただきたいものです。

今の時期は特に乾燥して唇がカサカサという方も多いと思いますが いづれも潤いたっぷりで、薄くなりがちな唇も艶やかに彩ってみてはいかがでしょうか? 

色味は顔色を明るく見せるクリアレッドや、ピンクがいいかもしれません。もしかしたら今まで使ったことのない色味もあるかもしれませんが、デパートなどで、一度試してみてはいかがでしょうか・・・

きっと新鮮な驚きがあるはずです。口紅一本で顔の印象が変わります。

春は、新しい口紅で、より元気に 若々しく過ごしましょう、、、、、。

[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
新年度を迎えて今年は2名の新卒者を採用しました。 

社会に躍り出たといってもよい新人の姿は清々しい限りです。

未来の大成を祈り、みんなで真心のエールを送りたいとおもいます。

新人には

Ⅰ 清々しい挨拶を

2 朝に勝とう

3 愚痴をこぼさず前へ

 不本意な職場だったり、不安ばかりだったとしても、地道に、誠実に、この指針を実践してみることから始めたい。

きっと ”人生の扉”が開かれていくでしょう、、、。

[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
5年先も10年先も輝いていたいから

「未来はもっと美しく輝いていたい!」と結婚をして、、、。

仕事と家事と子育てと、、、何かに多忙な日々を 今より幸せを より大きな幸せに進化させるために 未来のことを少し考えてみませんか?

ちょっとした心の持ち方で、幸せが倍増するんですね。

仕事と家庭の両立は容易ではありませんが夫のサポートもあり、周りの協力を得てみんなハッピーに過ごせていると思う心と

主人が充実した仕事を持っていること、家庭をしっかり守ってくれて、好奇心を忘れないで、自分に正直な人であること。

私は好きな仕事をしているから仕事の時は全力集中しております。

それが出来るのは、信頼する夫の協力があるから ブレない人なので、とても頼りになります。 

[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
新着コメント
コメント
カテゴリー
コメント一覧
プロフィール
POWERED BY
RSS
コンテンツ内検索

  PAGETOP  BACK>