<< March/2014
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
春 さくらの花便りがきこえてきました、、、。

入園 入学の季節,,,,,,,

そして、新しく社会人として就職する人にとっても、期待と希望に胸膨らましていることでしょう、、、。

基本って何ですか?

基本って人間なんです。その人の人間性なんです、、、と、青春時代に教わりました。

「初々しさが大切なの 人に対しても 世の中に対しても」

 
 人を人とも思わなくなった時 

 堕落が始まるのね、落ちてゆくのを、

 隠そうとしても 隠せなかった人を

 何人も見ました。

 私は どきんとして そして悟りました。
             
  

[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
 近頃 薄毛で悩んでいる方は年齢的ものとはいえと、あきらめる必要はありません。
 
薄毛予防のためには、頭皮の清潔と、血行を促すのこと。

髪は日々のシャンップーで、いつの間にか?ボリュウムアップする 地肌と髪に合ったシャンップー剤と
  
洗い方が決め手です

 軽くブラッシをした後にすすぎ洗いを、良く良くすることによって、汚れの80パーセントが洗いあがり、残りの20パーセントがシャンップー剤が必要な汚れなのです。

必要以上にシャンップーを使いすぎることによって、毛根やキュウテクルの間に洗剤が残って かゆみや、抜け毛のもととなるのです。

汚れは湯すぎ洗いをしっかりと、心掛けてみてはいかがでしょうか?




[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
Åさん 友達は私の財産です。

Bさん 悩みや問題は解決しなくても 友達に会うことで気持ちが晴

れます。

Cさん 利害関係がなくて、気持ちを分かち合えて、心が元気になり

ますし、外出のきっかけにもなります。

Dさん 皆と、おしゃべりをしていると、楽しくて、嫌なことも忘

れしゃう、、、。長続きの秘訣は自慢話をしないこと。

Eさん 友達とは 時々会って、励まし会う関係がいい。

[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
6年前からミネ美容ルームで扱っているエバクリームは、化粧落し、保水と保湿のうるおいジェルです。

気になっている目元口元、保保など、年齢を重ねるたびに増える肌の悩み等々、女性の年齢は肌でわかるといわれますが、まさにそのとうりかもしれません。

でも、やっぱり少しでも、若々しく見られたい!と思うのが女性の本音。

 そこで今回は美容室での店販品シリーズ累計販売個数がだんとつという人気商品エバメール化粧品を紹介します。

肌のハリ潤い不足が気になる女性たちから、嬉しい声が聞こえてきます。

 今までスキンケアに時間をかけていた方にこれ一つで済む優れものがエバメールジェルです。
 
使い心地がさっぱり、潤ってジェルは一つで、化粧水 乳液クリーム 美容液 パック 化粧下地の6つの役割をはたしてくれる オールインワンタイプです。

お手入れが簡単なのがリピーターにつながる商品です。

是非皆様にもおすすめ致します。


[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
将来一人になる可能性が高い人は、その時は途方に暮れるということのないように、あらかじめ準備をしていかないと、、、。

一人で生きる才覚が二人暮らしを楽しくする。

妻と夫が、家族と一緒に暮らしていても、いづれ一人で生きられるように自立を心がけた方がいいようです。

 それぞれ一人で生きられる才覚があればお互いに依存することなく、より楽しく暮らせるでしょう、、。

夫婦は「一人も楽しい、されど二人はもっと楽しい」という関係が理想だと思います。

 一人で生きていくためには「自立」はしても「孤立」しないことが大切のようです。

孤立ということは誰とも人間関係を結べないこと。人と一緒にいても孤立することはあります。

安心して生きていくために、まずは学ぶ心

ニュースや新聞で最新情報チエック
 
パソコンやインターネットを使えるようにすることも必要だと思います。

 同じ趣味や関心を持つ仲間がいるのは、楽しく心強ものですね。

健康に関心を持ち、自己管理すること。心身共に元気だと「一人でも大丈夫」という自信がもてるように

一生働くこと」も大切です。

[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
新着コメント
コメント
カテゴリー
コメント一覧
プロフィール
POWERED BY
RSS
コンテンツ内検索

  PAGETOP  BACK>