<< October/2013
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
ご存知ですか?リセッターカット

インターネットでリセッターカットとクイックしていただくと髪につやがない、ボリュウムがありすぎて扱いにくいビビり毛など、リセッターカットに出会えた喜びの声が載っておりますのぜひ観て見てくださいますように、、、。

女性にとって美しくありたい願望は、いつの時代でも変わらないものです。

時代とともに進化してきた美人の条件の中でも、健康でつややかな風になびく髪がお顔を引き立ててくれるのです。

ストレートパーマでは満足を得られない、手触りは髪が毛根から生えてくるときの、角度や、不揃いの成長によって、キュウティクルが変形して重なりあうことによって、くせ毛になったり、びびったりしたものを、綺麗に整頓してくれるように手助けしてくれる技術です。

つややかな手触りを体験してみませんか?


[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
近頃はちりちりパーマのお客さま少なってきてましたが、いまだに、美容学校で勉強、基本巻きという、ロット巻きでパーマ料金をいただいている美容師の方に、一言。

お客様、お一人一人の望んでいる、スタイルと、家庭でのお手入れの仕方等をよくよく聴いてから、セットレスなのか、くるくるが好きなのか?などによって、テクニックを考えてもらえたら、パーマスタイルを楽しむ方が増えると思うのです。

特に近頃は、ヘアーカラーのお客様が多いので、前シャンプーの大切さや、前処理剤の使い方は慎重に勉強してもらいたいものです。

パーマをかけると髪を傷める、パーマをかけた髪は手入れが大変と思っているお客様には、髪が傷んでいるようでしたら、クリニックパーマで治しましょう.
 
セットレスパーマはパーマをかけると、シャンプーの後、セットが楽しいですよ。、、、、というアピールはパーマの悪いイメージを払拭します。






[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
昨日の大館文化会館で模様されたアルゼンチンタンゴの夕べは、久しぶりに感動させられました。

ピアノ歴60年のキャリアあるカロルスさん率いるバンドの熱演は見事としか言いようがありませんでした。

それに見合ったプロダンサーの情熱あるれる踊はアクロバット的で、舞台から目を離せなくなるほどに吸い込まれ、見入ってしまいました。

歌姫のトーンの幅広さはいつまでも耳から離れず、日本語の「母」の歌は母の愛はどこの国の母も変わらない愛、ジーンと胸に響いて、ちょっと
 
だけ空席があったのが、残念でした。

[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
世の中は変化の連続。

曇りの日もあれば 雨の日もある

しかし 雲の向こうには

いつも太陽がある

希望を持った人は強い

希望を手放さない人を 誰も

打ち負かすことなど 出来ないのです。

智慧が幸せを生む

智慧こそ人が生きていくための根源の魂である、、と。

[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
お肌は夜つくられると昔から言われていますが、

夜の10時~2時の間。この時間に成長ホルモンが分泌されますので、この時間帯に熟睡される人の肌は若々しいキメの方が多いようです。

睡眠は美容に大きく影響しますので、できるだけお肌のゴールデンタイムに就寝を心がけて、、、

もう一つは悩のゴールデンタイムは起床後2~3時間

悩がイキイキする時間帯です。朝から気分良く過ごせる、イライラしにくいという声をいただいております。

毎日が楽しく元気に過ごせるように心掛けていきましょう、、、、。

[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
新着コメント
コメント
カテゴリー
コメント一覧
プロフィール
POWERED BY
RSS
コンテンツ内検索

  PAGETOP