<< July/2013
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
近頃の女性は自分が美しくなりたいと思うと誰でも綺麗が手に入る時代です。

本人が望むことが実現できる時代に生まれて、試してみないなんて、、、、、

そんな皆様に安心安全の素肌美人を手に入れたい方へのお知らせ

ミネ美容ルームでは大館いとくショッピング店にてご来店のお客様に肌に優しい ナチュレル スペシャル ゲルクリームをプレゼントしておりますので、ぜひお出かけくださいますようにご案内いたします。

期間8月1日~8月31日まで

[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
「認知症になったらどうしよう」と多くの方が思っています。

でも認知症防止に、悩トレだけやってもだめのようです.。それは多分、ドキドキ、ワクワクしていないから、、。

やはり五感をみずみずしく保ち、いつも前向きな気持ちで、楽しく、脳を刺激しながら、日々を送ることが大切です。

そこで、学ぶこと、作ること、書くこと等々小さな挑戦や、ときめきを持って毎日を過ごしている人たちは?、、、、、元気。

ボランテアは自分のため、自分でできることをやればいいと思うのです。

さまざまな世代の人達と触れ合う日々は、自分をイキイキさせてくれます。

自分からどんどん活動幅を広げて行く、その心の持ち方が、いつまでも、変わらず輝きつづける秘訣ようですね。






 


[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
コーヒーは健康、美容、長寿の守り神とのこと。

ある研究グループは世界中の大規模調査のデータをまとめて、
 
「コーヒーを1日に、6~7杯飲む人は糖尿病の発症率は低いと報告」
  
それと脳卒中のリスクが下がるとのこと。

コーヒーを良く飲む男性は、飲まない男性に比べて胆石になるリスクが40パーセントも低いという。

30代~60代までの女性は良くコーヒーを飲む量が追い人ほど、シミが少ない。

50代の男女を対象に、中高年の時、コーヒーを3~5杯飲んでいたグループだけが、高齢になったとき認知症やアルツハイマ―病を発症するリスクが65パーセントも低かったと報告しています。

コーヒーは癌 糖尿病 悩卒中 ボケ 胆石 シワをとうざけるようです。

コーヒーが健康に良いことが解っただけでも、うれしいことですね。



[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
喜怒哀楽が強い人ほどボケないらしい。

   サミエル・ウルマンの有名な「青春」という詩

 
 青春とは人生のある時期の事ではなく

 心のありようをいう。

 強い意志、豊かな想像力
 
 燃え上がる情熱 ひるまない勇気

 あくなき冒険心。
 
 そういうありようが青春なのだ。

 年を重ねただけで 人は老けない。

 夢を失ったとき始めて老いる。

 齢は皮ふのシワを増すが

 情熱を失ったとき、精神がしなびる、、、。

  いつまでも青春と思って 謳歌したいものですね、、、、、。
 

[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
「国は土から出来ているのではなく、人々の心から出来ている」とは

インドの詩人タゴールの言葉です。

国民一人一人が輝いてこそ、国も輝きます。

 ①経済の再建  ②新しい福祉の創造  ③政治の信頼回復を三つの柱として、全力で取り組んでもらいたいものです。
 
私利 私欲を捨てて、国民のためになる政治をしてくれる人に投票しましょう、、、、。

 7月21日は参議院選挙です。





[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
新着コメント
コメント
カテゴリー
コメント一覧
プロフィール
POWERED BY
RSS
コンテンツ内検索

  PAGETOP  BACK>