<< June/2013
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
>>
エステゲルは古い角質をやさしくケアして、ワントーン明るい、つるつる素肌にしてくれるすぐれもの。

敏感肌なので使うのを迷っていたのでしたが、思い切って使ってみたらとても良かったです。 

古い角質がポロポロ取れ、使うたびにお肌がなめらかになっていくような感じは確かです。

使った後もしっとりするのがうれしいです。 50代 A子      


週に一回、顔と首、手の講に使っています。ゲル状で、お肌への負担が少なくケアできるのがうれしく、

肌の色も白くなり、メイクもきれいに仕上がるのが感じられます。    40代B子さん。

お肌の乾燥、化粧ののりが、思わしくない方に、サンプルを差し上げておりますのでお気軽にお声をかけてくださいますように、、、、。

[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
自分にとって「一番大切なもの」を見つけ、やりたいことに集中するために

捨てるもの、捨てられない物を決めることは、とても難しい。

今から少しずつでも始めて身軽になっていかないと、

本当に大事なものがわからないまま 年をとってしまうかもしれません。

暮らしをスッキリさせることは、生き方をシンプルにすること。

「本当に大切なものは何か?きっと見えてくるのよ」といろんな先輩たちの声が今蘇えってきます。



[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
母の後を風車をかざしながら、

追いかけて行く

風はやさしく 陽は暖かかった。

 
振り向く母の笑顔に 安堵しながら

早く大人になって 孝行したい

そう思ったものだ。

 
母の齢をとうに越して今私は、

初夏の風に吹かれている

若い母の声が聞こえてくる

 昨日までの暑い日々が 朝起きたら 

久しぶりに清々しい一日になりそうな気がします。

皆さんも夏バテなさらないように、、、。



[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
20年前から、アルコール系シャンプーが低価格なので、多く用いられていたのですが、洗浄力が強すぎて、髪がきしむ難点があったので、指通りをよくする目的で、シリコーンが用いられるようになったのです。

傷んだ髪を補修し、ドライヤーの熱や、紫外線から髪をまもる効果もあるというのですが

その一方で「毛穴が詰まる」「トリートメント成分が効きにくい」[地肌が赤くなったり、かゆみを感じる」などの口コミから

近年はシリコーンが入っていない商品が注目されております。 

ノンシリコ-ンのシャンプーの売り上げ高は3年間で4倍近いのをみても、洗った後に髪がふんわりと、自然なスタイルングがしやすいと感じている人に、ノンシリコーンという声が広がって、化粧品メーカーや、美容業界でも話題性が大きいようです。。



[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
久しぶりの恵みの雨に、庭の雑草取りはお休みして、

読みかけの本を読んだり、日記に目をとうしていたら

師匠からのメッセ-ジがありました。

「人間として 自分自身の 賢明なる言葉と 行動を持って、信頼を築き、友情を広げ 自他共の幸福の花を 身近に咲かせていくことだ」

という言葉が、、、、、ありました。

接客業である仕事を目指したからには一番大切なことですね。

[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
新着コメント
コメント
カテゴリー
コメント一覧
プロフィール
POWERED BY
RSS
コンテンツ内検索

  PAGETOP  BACK>