<< March/2012
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
人生を長く生き抜いてきた先輩の方々のお話を聴くことは人生の達人になることですね。

私は子供のころから、「遊びにおいで」と誘われて断ったことがなかったと、気づきました。

特に、年上の方たちは、自分の人生を語ることで、、生活の知恵や、健康増進のこつを、つたえてくれたのだとつくづく感謝しております。

朝の早起きは、一日の始まりをすがすがしく暮らせますし、ラジオ体操は、準備体操で、体が軽くなります.、

大根おろしを納豆に混ぜて食することは、快便に通じて、血行が良くなり心も頭もすっきりに一日を過ごせます。

ぜひ皆様も、実行できるところから、チャレンジしてみませんか?



[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
今では当たり前のように言われる ノンシリコン

髪の美しさは頭皮から改善するという考えから天然素材を主成分とするサンナホルシャンプー。

毎日のシャンプーで汚れを落とすだけでなく、頭皮を保護し毛髪の水分、油分を補います。

そして美しく、健康な輝きを。

シャンプーするだけで、フケやかゆみを抑え

髪にハリと艶を与え、しっとりサラサラにする優れた特性をもっています。

髪にこだわりの方にお勧めし、使ってくださった方から、感謝されるシャンプーがあることは、美容師冥利につきます。、



[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
自分にはいつでも、人生の師、仕事の師という方に恵まれていたと感じています。

80才を過ぎても、現役で活躍していられるパワーはどこから来るのかと思っていたのですが、継続がチカラだと気付きました。

物事を継続できる力があるかどうか?朝起きでも英会話でも、たとえ小さなことでも始めようと思ったからには、続けることできたときの自分を好きになったことってありますでしょう、、、、。

その時、自信がわいてきて、自己評価が上がった自分をより好きになったのを、、、、。
何よりも新しいことへのチャレンジも 疲れなくなったのを、体験してきて そこから、継続する力が身についてくるのが人生ですね。

[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
家族の記念日には写真を残す人が多くなってきました。

写真を撮る、見る、残すことが,家族の絆が深まると思いませんか?


新入学,新入園を今か今かと待ち望んでいる我が子のスタートをプロ写真アルバムに収めてみませんか?

両親が作ってくれた自分のアルバムを見ると、心が温かになるものです。きっと両親も同じように家族への「思い」をカタチにして愛情の等式を完成してみせてくれているからでしょう。

思い出は、絆の母です。絆は思い出を共有している者同士が感じるものだからです。

アルバムにすることが写真を長持ちさせる保存法とし最適、共通の思い出を大切にすることが絆を改めて深めてくれるのですね。



[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
3月初めから卒業式に参列の先生,父兄のヘアーメイク着付けの方が多く、美容師の仕事は結い上げ、化粧着物着付けのトータル美学が花開く季節です。

子供の数が少なくなったと言われていますが、その分節目節目での家族の写真を写される方が多くなったのが自分たちの作品をチェックできるので、次の仕事へのステップとなるのが勉強になります。

デジタルクリスタル写真は映し出された数多くの中から、ご自分の好きなショットを選べて、写真は4ッ切りサイズが好評です。  







[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
新着コメント
コメント
カテゴリー
コメント一覧
プロフィール
POWERED BY
RSS
コンテンツ内検索

  PAGETOP  BACK>