<< February/2012
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29
>>
全国あちこちからの大雪情報に私どもの秋田県大館も毎日毎日が雪かきとの戦いです。

屋根がつぶれたというニュースもある中で、せめて屋根の雪で、隣近所に迷惑がかからないようにとスタッフのみんなで雪かきに追われていたのが今日は珍しく雨模様。

このまま春がきてくれたらと、、、、。

どちら様も、足腰に負担をかけないように、温泉につかって、体を労わってくださいますように、、、、。



[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
世界のセレブが愛用するナチュラルシャンプーは

美と気品、健康をテーマに天然素材を使った高品質なヘアケア商品です。

髪にやさしい天然成分を主成分とするシャンプー。

髪の美しさは頭皮の改善から^地肌の健康という考えのもと サンナホルシャンプーの泡が頭皮を保護、さらに泡パックで髪の毛の油分や水分を保ち、美しく健康的な輝きを与えます。

世界中のセレブも愛用しているシャンプーは、17種類のハーブが配合されているのでシャンプーなのにリンス、トリートメント効果もある優れものです。

全国の美容室でも使用され、全国の百貨店 ホテルで販売されている信頼の品質。

シャンプーの後のお手入れも自然乾燥で 思い道理になる優れものです。アンチエイジングは髪が決め手 あなたも試ししてみませんか?

[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
ピンと張りつめた寒さ、乾燥した空気こんな時こそ肌本来の美しさを演出できる季節です。

久しぶりにお気に入りのレストランでランチ

今年に入って友達と初顔合わせ、色彩豊かなお料理よりも k子さんの透き通った 清らかな肌が目に入ってしまった。

ついつい話題は流行のコスメやスキンケアの話ばかり、、、、、、。

彼女が綺麗な理由がありました。

何歳からでも、アンチエイジングはともかく手抜きは決してしないこと。

適量は文字道理ではなく、肌を見て きかないようだったら、効果が出るまで量を増やしてみる。 

毎朝毎晩肌をつくるつもりで夜のお手入れは、朝まで焼きあがるパン焼き器の準備のつもりで、、、。

朝の手入れはご飯を炊くつもりで、肌の手作りをして、キメがふっくらした肌を、もちもちした艶のある肌を目指すのよ、、、とのこと。納得

[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
髪の量が減ってきたら 増やせばよいと思いませんか?髪は身体の一部なのに、自分の気持ち次第でどうにでもなるところ、、、と今こそそう捉えるべきです。

立ち上がりのない髪にはクリニックパーマでボリュウムを持たせたり、トップピースをつけたり、むしろ年を重ねてからの人が髪の選択肢がぐんと増えることに気づいてほしい。

髪も確かに衰え量が減ったらボリュウムが出る巻き方のパーマもあります。

白くなったら黒からパープルまでいろんな色を楽しめばいい。

前向きに考えたら髪ほど楽しいおしゃれはないはずです。

髪は着替えるものと割り切ること。

自分で手作りできる自分 それが髪なのです。



[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
女性は髪で人に会う

子どものころから”なりたい人”をまずそっくりまねて 出会いがしらの第一印象も ほとんど髪で決めてしまう。

ショートヘアーは活発な女性に 内面はどうあろうと 女性は髪どうりの女を相手に伝えてきたのです。若いころさえ そうなのだから年を重ねてきたらなおさら。

髪はもっともっと決定的な第一印象となっていく。

見た目年齢、印象年齢は年を重ねていくほどに、髪が決めることになり

"髪質の若さが人の若さになる

若々しい髪形は若々しい人と印象付ける。

だから、一番正確なアンチエイジング。

今日もあう人にも、間に合う見た目エイジングになるのです。



[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
新着コメント
コメント
カテゴリー
コメント一覧
プロフィール
POWERED BY
RSS
コンテンツ内検索

  PAGETOP