<< December/2008
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
12月30日~1月2日間で桂城店はお休みさせていただきます。

イトクSC店は無休で営業。

新年会、成人記念、同窓会のヘアー&メイク、着付けや晴着のレンタルはお気軽にご相談ください。

2009年も皆様の幸せのお手伝いをさせていただきます。

[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
フィギュアスケート2日目

フリーの演技前の練習中、選手同志の接触で転倒するハプニングがありましたね。

予期せぬ瞬間にテレビの前で”アッ”と声を出してしまいました。

初めて目にする光景でした。ぶつかった選手が、すぐ転倒した選手に駆け寄るのかと思っていたら、まるで何事もなかったようにスケーティングする姿をみて

「ベテラン選手がこれでいいの?」と自分の目を疑ってしまいました。少々腹立たしさも感じました。

以前から痛めていた身体を労わりながら練習を重ねてきて、いざ本番と言う時のハプニングを乗り越え最後まで、力強い演技をみせてくれた安藤美姫選手に拍手!!



[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
女子フィギュアの世界選手権日本代表を賭けての前日のショウト部門。

中野ゆかりさんのパーフェクト第一位は多くのファンを感動させることが出来ました。

長い下積みをこつこつと努力してこそ、練習はうそをつかない、。

 もって生まれた、プロポーションも大切ですが、スケートが好き滑れることを愉しんでいる笑顔と他の選手の動向より今自分が出来ることを演じきるという、ベテランらしい堂々としたドウナツスピンは更に磨きがかかり、荒川しずかさんのイナバウアーのように、その人でなければない他に類のないものを身につけている人は これ一番の時に観客を魅了するものですね。

[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
北風が吹き荒れる日でも、昔のようにオデブさんになるほどに重ね着はしたくない人に朗報

ユニクロのインナー ヒートテックスご存知ですか?

繊維の東レに依頼して新発売をした素材は保湿、保温、肌触り薄手で、延縮自在のヒートテックスはテレビに放映されたので買いに出かけたら、もう売り切れと言う優れもの、、、、、、
2~3日中に入荷があるとのことですので、スタイルが気になる方や、動きやすさ、温かさを、保湿効果をお試しいただければと若い人だけでなく、中高年からも 推薦の声。



[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
どんな職業の人でも、その道の達人になるには、成功も失敗も乗り越えてプロになるので、初めから成功も失敗も受け入れて大成するのであって、近道はないようです。

契約社員の問題が色々取りざたされていますが、お互いに責任を軽減するために契約したのでは?????。

よくアルバイトや新入社員を受け入れる場合には、お互いに、会社の方針にしたがうか? 期待道理の仕事をこなせるか?双方で働いてみないと、合意できない時が得てしてあります。

そのとき、いつも会社より、労働者の生活が優先されるのでしょうか?・・・・・・・・・

どんな仕事でも、働くと言うことはその仕事に慣れ親しんで、その仕事を演じきれば、いつの日か、その道のプロになれると信じて頑張ること、仕事が出来る事が、一番幸せなことと思います。


[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)
新着コメント
コメント
カテゴリー
コメント一覧
プロフィール
POWERED BY
RSS
コンテンツ内検索

  PAGETOP  BACK>