<< August/2019
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
>>
外国では生まれながらにして、美しい人と、後天的に美しくなった人と言う概念があります。

生まれつき綺麗と言うわけではないのですが、頭が良くて色々な意味で趣味が良く、メイクが上手くて、お洒落のセンスがあり、それによって自分を磨いていける人、、、、、、、、、日本にもそういう女性が増えてきています。

何歳からでも素敵になれるし、すでに素敵なあなたも、さらに、その上を目指してほしいものです。

「ビューティ・サイクル」と云う言葉のある事を、ご存知でしょうか?

このサイクルに入った女性は日増しに美しくなっていく、、、、、、、。

まるで ワンシーズンに二度咲く花のように、人生を心豊かに楽しみ、幸せをつかむことが出来る人。

それには、家の中の鏡を変えてみてはいかがでしょうか?
 
ブティックにおいてあるようなスリムに見える鏡 自分が少しでも綺麗に思えたら女性は、意欲的になれます。

ベーシックなスキンケアは保湿力のある石鹸でよく洗って保湿を怠らないこと。

トータルファションの美容サロンでヘアのイメージを変えてみたり、そして また鏡を見る。鏡でチェックする努力がビューティ・サイクルなのです。

私って綺麗」とおもうこと。 

女性は幾つになっても自分へのご褒美、ほめ言葉が必要なのです。




[ オシゴトブログ ] comments (0) trackback (0)









http://blog.mic.ne.jp/hanamusubi/tb.php/224
新着コメント
コメント
カテゴリー
コメント一覧
プロフィール
POWERED BY
RSS
コンテンツ内検索

<NEXT  PAGETOP  BACK>