トミカは好き!!
以前の話になるが、平成17年8月9日(火)に岩手県の安比高原で開催されているイベント東北初「トミカ博」に行ってきました。
トミカ博
ドライブついでに。甥っ子(幼稚園年長組)と2人でドライブ。。
甥っ子はトミカのミニカー、ドライブタウンそしてトミカ以外の車のミニチュア、おもちゃが大好きにかっ私も結構好きなほうなので・・・とても行きたかったけれど一人で行くのも・・・なんなんで、甥っ子とともにいざ出陣ダッシュ
実は、甥っ子は6日(土)にパパ&ママと行ってきたばかりなのです。好きなところには何回でも行きたいのがマニア?なのでしょうか汗
平日の為、空いていたのがラッキーでした。
混んでるとこで見てもねぇ~と思っていたので本当によかったチョキジックリと見れてもう満喫でした。女性
甥っ子もさすが、2回目なので手馴れた感じでアトラクションなどをこなしていきました。
甥っ子の頭の中では本日のスケジュールバッチリチョキ計画されていたみたいでした。
懐かしい昔のミニカーもあり、ほとんどのパパたちが懐かしそうに見ていました。
親の方が楽しかったのでは・・・
もち、トミカファンの大人の人もいました。望遠レンズの付いたカメラでシャッターを仕切りに切っていました。
わりと空いていたので、バッチリ思いのままいろんなアングルから撮れたのではないでしょうか?
イベント限定のミニカーも購入してきました。「岩手めんこいテレビ中継車」です。
あと入場記念ミニカーも。3種類から選べるので私は「スバル360」をゲット車
なんか、ウキウキ気分ですlovelovelove
甥っ子が・・・と言ってる私ですが、本当は私が夢中なのかもしれない音符


Posted by 紫金魚 23:42 | トミカのミニカーが気になる! | comments (x) | trackback (x)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31