う~~ん
前回占いではラッキーな1日との事でしたが・・・
全然、変わらない1日を過ごしました汗
不も無くかもなくでした。。
じゃんじゃん!って感じかな(笑)

by 紫金魚


Posted by 紫金魚 23:19 | 紫金魚のひとり言 | comments (x) | trackback (x)
ラッキーな日?
占いによると今日はラッキーな日との事で・・・
どーなる事か楽しみですダッシュ

by 紫金魚


Posted by 紫金魚 09:04 | 紫金魚のひとり言 | comments (x) | trackback (x)
暑い
暑い太陽
まだ6月なのに・・・バテそうです。
本日の夕食はそうめんでした。。。
早くもバテ気味の紫金魚でした汗

by 紫金魚


Posted by 紫金魚 22:51 | 紫金魚のひとり言 | comments (x) | trackback (x)
愛称が悪い?
また車をこすってしまいましたはうー
前回バンパーなどぶつけてから半年も経ってないのに・・・
いままでこんなことはなかってのに~~もうプンプン気分です怒

昨日の天気のせいだぁぁ~~
雨雷の中での出来事でした。。
この車にこんなに修理代をかけていいのでしょうか?って気分です!
ああ~~修理をすればいいのか?車を買い換える方がいいのか?ハァ~~汗
悩む紫金魚だぁぁぁ~~

by 紫金魚


Posted by 紫金魚 08:55 | 紫金魚のひとり言 | comments (x) | trackback (x)
近頃
近頃、TVに興味が無くなってきました汗
なぜ????
楽しくないから!ですね。
以前は録画しても見たい物があったのにしくしく
ニュースくらいしかみてない。。。
見るのもメンドーな感じ。
地デジ・・・いまとこ興味なし!
TV購入予定もなし。
この機会にTV辞めますか(笑)
って今は思っているけど・・・

by 紫金魚


Posted by 紫金魚 22:47 | 紫金魚のひとり言 | comments (x) | trackback (x)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31